イベント・お知らせ

  • お知らせ
  • 館内のご案内

【3月4日予約開始】2024年6月24日(月)、リニューアルオープン!

いつも大江戸温泉物語 伊勢志摩をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、大江戸温泉物語 伊勢志摩はラウンジを新設、および大浴場や一部客室をリノベーションし、2024年6月24日に「大江戸温泉物語Premium 伊勢志摩」として新しく生まれ変わります。

~今までとはひと味違う、ワンランク上の滞在を~
大江戸温泉物語Premiumとは

通常の大江戸温泉物語の宿とはひと味違った体験が出来る、こだわりの和モダン温泉宿。
少しグレードをあげて、ちょっとした贅沢を楽しむ寛ぎの時間をお楽しみください。

リニューアルポイント

【新設】プレミアムラウンジ

プレミアムラウンジイメージ
ラウンジイメージ

水盤のあるデッキでのんびりとドリンクを楽しみながら、英虞湾の景観と潮風に癒されるひとときをお過ごしいただけます。ラウンジには暖炉も新設。ゆらめく炎が落ち着いた魅力的な空間を演出します。

「プレミアムラウンジ」ではチェックイン時、湯上りなどに自由に利用できる無料のドリンクサービスやアイスキャンディーをご用意しています。

>>詳しくはこちら

プレミアムラウンジ_イメージ
水盤デッキイメージ
ドリンクサービス_イメージ
ドリンクイメージ

【リニューアル】大浴場
2か所ある大浴場のひとつには「月見デッキ」を新設、もうひとつの浴場は内湯の一部を改装し、半露風呂にリニューアルいたします。
夜空に浮かぶ月はもちろん、朝焼けや青空、夕焼けなど、刻々と変化する絶景を楽しみながら温泉を堪能できます。

リニューアル大浴場イメージ 男性大浴場/月見デッキ
リニューアル大浴場イメージ
リニューアル大浴場イメージ 女性大浴場/半露天風呂
リニューアル大浴場イメージ

【リニューアル】客室
お客様により安心で快適なご滞在をお楽しみいただくために、一部客室をリニューアルいたします。

リニューアル客室イメージ
リニューアル客室イメージ

日本らしさと現代的なスタイルを併せ持つ和モダンルームが登場。
和と洋が心地よく同居するスタイリッシュな空間でゆったりとお寛ぎいただけます。
窓から見える海を眺めながら、ゆっくりと潮騒と時の流れを楽しむ穏やかな時間をお過ごしください。

ディナーバイキングもパワーアップ!

バイキングイメージ
※画像はイメージです

海鮮グルメはもちろん、お肉料理やお造り、お寿司、さらにハーゲンダッツ アイスクリームなど、豪華メニューが食べ放題。ライブキッチンからは出来たてアツアツの料理をご提供!
季節ごとにメニューが入れ替わるので、いつお越しいただいても、選ぶ楽しさと美味しさを満喫していただけます。

宿の魅力を一部ご紹介

絶景で心の洗濯!英虞湾を一望する露天風呂
露天風呂も内湯も、どちらからも英虞湾を一望するオーシャンビューが自慢。青空や夕焼け、朝焼けなど、刻々と変化する絶景を楽しみながら、温泉を堪能できます。
ライブ感溢れるレストラン
コの字型のライブキッチンも広く、充実の品揃えです。レストランはオーシャンビューで食事も進みます。
※画像はイメージです

これまでの開放的な雰囲気はそのままに。
いままで以上に時間を気にせずゆったりと贅沢に過ごせる「大江戸温泉物語Premium」に生まれ変わる、「大江戸温泉物語Premium 伊勢志摩」にご期待ください。


皆さまのご予約を、心よりお待ちしております。


ご宿泊は大江戸温泉物語Premium 伊勢志摩で♪
▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

空室検索