イベント・お知らせ

  • 周辺観光

伊勢志摩の絶景に感激!とっておきの場所で楽しむ<カフェ・ミラドール志摩>

大江戸温泉物語Premium 伊勢志摩
スタッフおすすめ!
観光情報

横山展望台にある横山天空カフェテラス、カフェ・ミラドール志摩からは、目の前に広がる絶景を眺めながら空に浮かんでいるような気分を味わうことができます。
伊勢志摩の食材を使ったカフェメニューで、くつろぎのひとときをお過ごしください。

英虞湾の絶景を一望!<横山展望台>

ウッドデッキのテラスから、伊勢志摩国立公園を代表する英虞湾の絶景を一望できます。常緑広葉樹の木々と波穏やかなリアス式の海岸線が織りなすアートで、大小60以上のもこもことした島々は、癒しの気分に浸れます。天気がいい日には富士山が見えることもあります。

開放感抜群!<横山天空カフェテラス>

2018年8月にオープンしたカフェテラスでは、木を基調にしたぬくもりがあふれ、オープンテラスのような開放的な雰囲気で、爽やかな風が吹き抜ける空間です。

地元産メニューを堪能カフェメニュー

志摩あおさ豚使用の横山天空サンド
志摩あおさ豚使用の横山天空サンド
志摩ソフトクリーム
志摩ソフトクリーム

英虞湾のミネラル豊富なあおさを食べて育った志摩産あおさ豚を、あおさを練り込んだコッペパンにサンドした「横山天空サンド」は絶品です。ソフトクリームは、定番のバニラやミックス、志摩産高級イチゴのレッドパールを使った「志摩産いちごミルク」など、時期によって提供種類が変わります。
テイクアウトして1階の休憩スペース兼カフェや2階の展望スペースなどで味わえます。

<カフェ・ミラドール志摩>
住所:三重県志摩市阿児町鵜方875-20
営業時間:9:00~16:30(年中無休)
アクセス:宿から車で約20分
公式サイト:http://mirador.puebloamigo.jp

\ご宿泊は大江戸温泉物語Premium 伊勢志摩で/

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。

空室検索