イベント・お知らせ

  • 周辺観光

夏といえば「海」!旅行先で楽しめるおすすめの海情報

大江戸温泉物語Premium 伊勢志摩
スタッフおすすめ!
海水浴情報

きれいな海に白い砂浜!夏のレジャーといえばやっぱり海ははずせません。
今回は宿から行けるおすすめの海をご紹介します。
家族や友達同士でワイワイと、恋人や夫婦でおしゃれに海を満喫♪
旅行先での海水浴を記憶に残る思い出に!2023年の夏は開放的な海で楽しみましょう。

大矢浜海水浴場
例年の遊泳期間:7月中旬~8月下旬/宿から車で約5分

大矢浜海水浴場は、当宿から車で約5分と近い場所にある、設備の充実した海水浴場です。
防波堤があるためとても波が穏やかでさらに透明度も高く、海水浴に人気!

レンタルグッズなどが多数揃っているため、水着とタオルがあれば海水浴を楽しめます。
海の家もあり、食事や休憩にも困りません。ビーチでは、バーベキュー用品のレンタルと食材の調達が可能なので、バーベキューを楽しむのもおすすめです。

シーカヤック体験ツアーのアクティビティもお楽しみのひとつ。海水浴だけではない海の魅力を堪能しましょう。
インストラクターの方が出発前には漕ぎ方のレクチャーしてくれるので、初心者の方も安心して楽しめます。
体験中は、箱メガネのようなもので水中観察も楽しめます。 空と海と島々が作り出す絶景を目指して漕ぎ出しましょう!

所在地:三重県志摩市浜島町浜島

レンタサイクルも楽しめます!

また、ファットバイク、電動アシスト自転車の3種類の自転車をレンタルすることもできます。
ファミリーやカップル、友達同士でも楽しめるサイクリングアクティビティで、自然を感じながら心も体もリフレッシュしてください♪

▼詳しくはこちらから▼
公式ホームページ:https://www.oyahama.com/
Facebook:「大矢浜海水浴場(big arrow beach)」で検索
Instagram:「@oyahama_hamajima」で検索

ご宿泊は大江戸温泉物語Premium 伊勢志摩で♪
▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

掲載情報は記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。

空室検索