イベント・お知らせ

  • 館内のご案内

英虞湾の絶景に酔いしれる、宿で寛ぐおこもり旅

プレミアムラウンジで贅沢気分♪宿でゆったりおこもり旅

大江戸温泉物語Premium 伊勢志摩

気兼ねなく楽しむ「プレミアムラウンジ」で、贅沢な時間を満喫しませんか?
大江戸温泉物語Premium 伊勢志摩では、ご到着後や湯上り、館内の散策中に、アルコールやソフトドリンク、アイスキャンディーなどを無料でお楽しみいただけます。ご利用時間内でしたら、滞在中は何度でもご利用可能です。

無料のマッサージ機で体も心ほぐれる時間を過ごしたり、温泉に入ってゆったりと過ごしたり、どこにも出かけなくても、宿で楽しむ時間に心が満たされます。

ライン

宿に着いたら…

選べる浴衣

フロントでチェックインを済ませたら、まずはプレミアムラウンジで小休憩はいかがでしょうか。
お連れ様がチェックインの手続きをしている間の、待ち時間を過ごすのにもおすすめです。

浴衣コーナーではお好みの浴衣を選びましょう。もちろん、子ども用の浴衣もご用意しています。
自分の好きな色や、普段は着ない色などを選んで館内でお過ごしください。

プレミアムラウンジでゆったりと

プレミアムラウンジイメージ
ラウンジイメージ

大きなガラス窓の向こうに、穏やかな英虞湾の絶景を望め、水盤デッキでは爽やかな潮風を感じることもできます。
無料のドリンクを片手に、ゆったりと旅の疲れを癒やしてください。

プレミアムラウンジイメージ
水盤デッキイメージ
プレミアムラウンジイメージ
ドリンクイメージ
ライン

お部屋では時間を気にせずのんびりと

和室・洋室など、人数やお好みに合わせて選べる部屋タイプをご用意しております。

海側のお部屋には、英虞湾を見渡すオーシャンビューの和ベッドルームも。
窓から見える海を眺めながら、ゆっくりと潮騒と時の流れを楽しむ穏やかな時間をお過ごしください。

※洋室の部屋タイプはオーシャンビューではございません。
※客室により眺望は異なります。

リニューアル客室イメージ
リニューアル客室イメージ
山側_洋室ツイン_禁煙_バス無
客室一例/山側 洋室ツイン禁煙 (バス無)
ライン

ゆったりと温泉を楽しんで…

女性内湯 女性内湯

リアス海岸の景観が美しい英虞湾の海辺に建ち、眺望を楽しめる温泉です。
開放感のある露天風呂と明るい大浴場の両方から海を望め、潮風や波音を間近に感じられます。
特に翌朝の朝焼けに染まりゆく海は美しいので、ちょっと早起きして日の出のタイミングでの入浴もおすすめです。

リニューアル_月見デッキ
【男性大浴場】新設される月見デッキ。温泉やサウナで火照った身体をクールダウンしながら、英虞湾の絶景をお楽しみください。※画像はイメージです
リニューアル_半露天風呂
【女性大浴場】内湯を改装してリニューアルした半露風呂。刻一刻と変化する景色を眺めながら、温泉をご堪能いただけます。※画像はイメージです
ライン

夕食はバイキングで好きなものを好きなだけ

ライブキッチン

和洋中、バラエティ豊かな創作グルメバイキングが食べ放題!
趣向を凝らした料理の数々や、ご当地グルメなどもご堪能いただけます。

定番のステーキやお造り、お寿司に天ぷらはもちろん、季節ごとに違ったおいしさをお楽しみください。
全長約24メートル・コの字型のライブキッチンでは、料理人が調理する様子を眺める楽しみと、できたての料理をご提供いたします。

※ステーキは調味牛脂を注入した加工肉です。

▼季節のバイキングのご紹介▼

夕食バイキング 詳細はこちら ≫

ライン

館内にはお楽しみコンテンツがいっぱい♪

大江戸温泉物語 伊勢志摩にはカラオケやゲームコーナーなどの館内施設が揃っています。天候や時間を気にせず、友達同士やカップル、ご家族で夢中になって遊べる温泉旅行の醍醐味を味わってください。

ゲームコーナー
子どもも大人も楽しめるゲームをご用意しています。
カラオケルーム
浴衣姿でカラオケはいかがですか♪
  • ※ご提供サービスの内容・ご提供時間などが変更になる場合がございます。詳しくはご予約時にお問い合わせくださいませ。
ライン

ご出発の朝

朝食バイキングは、和食派・洋食派どちらにもご満足いただける豊富な品揃え。お好みに合わせて思う存分お楽しみください。
特に、大江戸温泉物語名物ののっけ丼や朝カレー、名物「伊勢うどん」は、ぜひ味わっていただきたい一品です。
1日の始まりを元気にスタートするためにも、ぜひ朝ごはんでパワーをチャージしてください。

売店イメージ
※画像はイメージです

お帰りの前には、ぜひ売店にお立ち寄りください。
売店では地元の特産品や銘菓・銘酒などを販売しているので、要チェックです。
家族や友人へのお土産、自分の旅の記念になるものなどを探しつつ、売店でのショッピングタイムをお楽しみください。

お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら

掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

空室検索