イベント・お知らせ

コロナ感染予防の取り組みのご案内(2020年5月21日現在)

お客様各位

大江戸温泉物語 伊勢志摩では、お客様と従業員の安全と安心を第一に考え、お客様が安心してご利用いただけるよう、下記の予防の取り組みを行っております。

◇お客様へのお願い 
*ご入館の際に体温を計測させていただき、37.5℃以上の方は入館をお断りさせていただく場合がございます。
*館内では、感染予防の為、必ずマスクの着用をお願いいたします。 
*館内では、定期的に手洗いや手指用消毒の実施をお願いいたします
*館内で体調が悪化した場合は至急スタッフまで申し出いただけますようお願いいたします。

◇レストランでの取り組み 
*レストランご入店の際、手指消毒の実施とマスクの着用をお願いしております。
*料理・飲料をお取りいただく都度、マスクと使い捨て手袋の着用をお願いしております。
*トング等の共用備品は、交換頻度と消毒頻度を上げて衛生面を強化しております。 また、お料理台は、消毒液による拭き取り頻度を上げて衛生面を強化しております。
*テーブルや椅子はお客様のご退席後の都度、消毒液による拭き取り清掃を行います。
*座席と座席の間隔を広く取りご利用いただいております。

◇大浴場での取り組み 
*大浴場入口に手指用消毒液を設置しております。
*脱衣所内ロッカーの取っ手、ドライヤー、蛇口、脱衣籠、出入口ドア取手の消毒を定期的に実施しております。
*脱衣室の脱衣籠を間引きしております。
また、大浴場での混雑を避けるために人数制限をかけさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
*サウナは、人数制限をしております。

◇客室での取り組み 
*チェックイン時に消毒液をお渡ししておりますので、お客様ご自身にて客室内の消毒をお願いしております。
*客室清掃時には、ドアノブ、ふすまの取手、スリッパ、照明スイッチ、座卓、冷蔵庫、電話機、リモコン、金庫等、お客様の手が触れる箇所の消毒を実施しております。
*客室の窓を開け、定期的に換気いただけますようお願いいたします。

◇館内での取り組み 
*ロビー、共用スペースの化粧室に消毒液を設置しております。
*エレベーターをご利用の際は、おひとり、ご家族、グループ単位での利用をお願いいたします。
*エレベーターの内外ボタン、階段の手摺り、ソファー、自動販売機等を定期的に消毒液で拭き取り清掃を実施しております。
*売店、ゲームコーナー、漫画コーナーをご利用の際は、消毒液を設置しておりますので、手指消毒とマスク着用をお願いしております。

◇従業員の体調管理 
*出勤時の健康状態の確認及び体温測定を実施し、37.0℃以上の発熱かつ咳などの症状がある場合は自宅待機としております。
*従業員は、出勤時の手洗い・うがい、手指消毒を徹底し、お客様の安全を考慮し従業員がマスクを着用しております。
*お客様と従業員の安全を考慮し、フロントカウンター、ドリンクカウンター、売店では、飛沫感染防止用シールドを設置しております。

『休止しているサービスのご案内』
◇カラオケ 

上記に関しては、当面の間、営業を休止しておりますので、予めご了承ください。

なお、状況に応じて感染防止対策の取り組みは随時変更させていただく場合がございますので、予めご了承ください。これからもお客様が安心してご利用いただける環境作りに注力して参りますので、皆さまのご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

大江戸温泉物語 伊勢志摩