イベント・お知らせ

  • 周辺観光

人気の立ち寄りスポット!絶景が待っている鳥羽展望台の楽しみ方

大江戸温泉物語Premium 伊勢志摩
スタッフおすすめ!
周辺観光情報

パールロードの途中にある鳥羽展望台は太平洋を一望できる絶景ビューが広がっています。
ドライブの立ち寄りスポットに人気の鳥羽展望台の楽しみ方をご紹介します。
宿から車で約50分

楽しみ方その1:パノラマの絶景ビュー

鳥羽展望台が位置するのは海抜163mの箱田山頂!
目の前をさえぎるものが何もなく、眼下に広がるパノラマの絶景ビューは開放感抜群です。
天気がよければ海の向こうに渥美半島や富士山まで望めます!

楽しみ方その2:ご当地グルメが食べられる!

鳥羽展望台「食国蔵王(おすくにくらおう)」館内でランチやカフェ、お土産や特産品の買い物を楽しむことができます。
絶景展望席で海を眺めながら海鮮丼や伊勢うどん、松阪牛フランクフルトなど、地元の食材を使ったご当地グルメを味わいましょう。
県内随一のおいしさと評判の大内山ソフトは食後のデザートにぴったり!
テイクアウトできるランチメニューも豊富で、テラス席で食べることもできます。

楽しみ方その3:ちょっとお散歩♪

鳥羽展望台には植木を刈り込んで動物やニコちゃんマークに見せるトピアリーの植え込みがあちこちにあります。
何のトピアリーか想像しながら探してみてくださいね。
また鳥羽展望台以外にもあと2つの展望所があって、眺められる風景が変わりますよ。食後にのんびりお散歩してみましょう。

鳥羽展望台
住所:〒517-0031 三重県鳥羽市 国崎町大岳3-3
>> 公式サイト

ご宿泊は大江戸温泉物語Premium 伊勢志摩で♪
▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

掲載情報は記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。

空室検索