イベント・お知らせ

  • 料理フェア

’22年3月スタート!春の料理フェア『海の幸てんこ盛り! 春の海鮮グルメバイキング』

海の幸てんこ盛り! 春の海鮮グルメバイキング
期間:2022年3月1日~5月31日

海の幸を堪能!春の贅沢な海鮮グルメバイキングを開催!
海老や地元定置網で獲れた地魚はライブキッチンで焼き上げ、熱々をお召し上がりいただきます。

人気の握り寿司はまぐろや赤海老、日替わりのおすすめネタで握りたてをご用意!

サーロインステーキを焼き上げる香ばしい香りも食欲を刺激します。

三重県の郷土料理てこね寿司や鳥羽産のめかぶを添えたイワシつみれの漁師風鍋、地物のあおさと桜えびが香るかき揚げなど、地元の食材やグルメもご提供。

地酒や白ワインにもよく合う伊勢志摩ならではの味わいを、ゆったりと心ゆくまでご堪能ください。

 

※写真はイメージです。
※仕入れ状況により、料理フェアの期間・内容は変更となる場合がございます。
※ステーキは調味牛脂を注入した加工肉です。

サーロインステーキ
お客様の目の前で焼き上げる人気のステーキ。お肉が焼ける香ばしい香りが食欲を刺激します。
お造り5種
お造りは真鯛やまぐろなどをご用意いたします。三重の地酒や白ワインと併せて楽しむのもおすすめです。
海老の網焼き
海老や地元定置網で獲れた地魚をライブキッチンで焼いてご提供。熱々のうちにお召し上がりください。
握り寿司3種
まぐろや赤海老、日替わりのお薦めネタでライブキッチンから握りたてをご提供いたします。お寿司屋さん気分でお気軽にお声かけください。
かつおてこね寿司
三重県の郷土料理「てこね寿司」
タレに漬け込んだカツオと酢飯がよく合い、クセになる美味しさです。
鳥羽産めかぶとイワシつみれの 漁師風鍋
イワシのつみれと野菜の旨味たっぷりの漁師風つみれ汁。香りと食感のよい鳥羽産のめかぶを添えてお召し上がりください。
玉葱と桜海老・あおさのかき揚げ
桜海老の香りと地物のあおさの香りが食欲をそそり、止まらなくなる一品。海老や季節の天ぷらと併せてお楽しみください。
はまぐりのクラムチャウダー
春の風物詩はまぐりと野菜の濃厚な旨味を閉じ込めたあったかスープ。春の訪れを感じさせる一品です。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら