イベント・お知らせ

  • 周辺観光

屋外で楽しむ!初夏のおすすめおでかけスポット

今回は三重県で自然を満喫できるおすすめの観光スポットをご紹介♪
初夏の温泉旅行にぜひおでかけください。

伊勢志摩スカイライン

展望台では伊勢湾の雄大な景色が楽しめます。

伊勢と鳥羽を結ぶ、全長約16.3kmの”天空のドライブウェイ”。
標高約500mの展望台からは「鳥の視点」で伊勢湾、知多半島・渥美半島を立体的に見ることができます。また、晴れた日には富士山まで見えることも!
※有料道路です


所在地:三重県伊勢市宇治館町岩井田山 677-1
宿からの所要時間:車で約40分
>>伊勢志摩e-POWER ROAD 公式サイト

横山展望台

テラスには腰掛けるスペースもあるため、カフェのこだわりのドリンク&スイーツとともにゆっくりと旅の疲れをいやせます。

英虞湾に浮かぶ60の小島と幾重にも折り重なるように突き出た半島を一望できる展望台。標高約140メートルの高さから絶景が楽しめます。
広々としたウッドデッキの展望スペースにはおしゃれなカフェも併設されており、憩いの場としても人気のスポット。
横山展望台には駐車場が用意されているので、ドライブがてら立ち寄るのもおすすめです。

所在地:三重県志摩市阿児町鵜方875-20
宿からの所要時間:車で約20分

松阪農業公園ベルファーム

広大な敷地を有す農業公園には、広場・池・農場・庭園などがあり、松阪の自然を満喫できます。
見どころの多い「イングリッシュガーデン」では、ローズガーデンやハーブガーデンなど9つのエリアから成り、5~6月になるとバラのシーズンを迎えます。
お帰りには地元の野菜や果物などを販売する産直市場や飲食店、土産物店に立ち寄るのもおすすめです。

所在地:三重県松阪市伊勢寺町551-3
宿からの所要時間:車で約90分

ご宿泊は大江戸温泉物語Premium 伊勢志摩で♪
▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

掲載情報は記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。

空室検索