イベント・お知らせ

  • 周辺観光

屋外で楽しむ!初夏のおすすめドライブスポット~伊勢志摩篇~

いつも大江戸温泉物語伊勢志摩をご利用いただき、ありがとうございます。

三重県で自然を満喫できるおすすめの観光スポットをご紹介♪初夏の温泉旅行に是非お出かけください。

伊勢志摩スカイライン

展望台では伊勢湾の雄大な景色が楽しめます。

伊勢と鳥羽を結ぶ、全長16.3kmの”天空のドライブウェイ”。

 

標高500mの展望台からは「鳥の視点」で伊勢湾、知多半島・渥美半島を立体的に見ることができます。また、晴れた日には富士山まで見えることも!

 

初日の出の遥拝場所としても有名です♪

 

場所:三重県伊勢市宇治館町岩井田山 677-1

施設からの所要時間: 宿から車で約40分

※有料:自動車(軽含む)1,270円 オートバイ(126㏄以上)900円 ※125㏄以下は通行不可

横山展望台

テラスには腰掛けるスペースもあるため、カフェのこだわりのドリンク&スイーツとともにゆっくりと旅の疲れをいやせます。

英虞湾に浮かぶ60の小島と幾重にも折り重なるように突き出た半島を一望できる展望台。

標高140メートルの高さから絶景が楽しめます。

 

広々としたウッドデッキの展望スペースにはおしゃれなカフェも併設されており、憩いの場としても人気のスポット。

 

場所:三重県志摩市阿児町鵜方875-20

施設からの所要時間: 宿から車で約20分

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら

掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。