イベント・お知らせ

  • 料理フェア

21年3月スタート!春の料理フェア『伊勢真鯛と春の海の幸 伊勢志摩海鮮バイキング』

伊勢真鯛と春の海の幸 伊勢志摩海鮮バイキング

開催期間:3月8日〜5月31日

※写真はイメージです。 ※料理フェアの期間、料理内容は変更となる場合がございます。

英虞湾を臨む海辺の宿、伊勢志摩は料理自慢の宿。
全長24メートルのライブキッチンを中心に舌で目で、香りで楽しむ出来立てのお料理でおもてなしいたします。
春のフェアの目玉はやっぱり海鮮。伊勢真鯛、あさり、旬のはしりのかつおを使った、和洋趣向を凝らしたメニューの一部をご紹介いたします。

伊勢真鯛とお造りの盛り合わせ 伊勢真鯛とお造りの盛り合わせ
薄ピンクの身が美しい春を代表する魚、鯛。しっとりして上品な味わいの鯛をはじめとしたお造りの盛り合わせには三重の地酒がぴったり。
【郷土料理】 かつおの手捏ね寿司 【郷土料理】 かつおの手捏ね寿司
志摩地方の伝統的食。はしりのかつおを使ってご用意しました。特製のタレに付けて味の染み込んだもっちりとしたかつおの身と酢飯の相性をお楽しみください。
【焼き物】ほたて貝 【焼き物】ほたて貝
ライブキッチンからご提供。味わいはもちろん、醤油の焦げる香りもご馳走の一品です。
【焼き物】海老 【焼き物】海老
こちらもライブキッチンから。海老の身はもちろん、香ばしく焼けた殻の香りが食欲を刺激します。

春の食材を使ったお料理も満載

【貝三昧】浅利と新めかぶの吉野仕立て 【貝三昧】浅利と新めかぶの吉野仕立て
二品目は趣向を変えた和食をどうぞ。旬の浅利に、こちらも春先ならではの柔らかな新物のめかぶを合わせた上品な吉野仕立てで。滋味深い味わいをお楽しみください。
【貝三昧】 ほたてのグラタン 【貝三昧】 ほたてのグラタン
貝三昧の一品。ほたてと野菜の旨みを濃厚なホワイトソースに閉じ込めた一品。小さなお子様も大好きな味に仕上げました。
菜の花としらすのパスタ 菜の花としらすのパスタ
柔らかな身と海の塩気を感じるしらすに、少し苦みを感じる菜の花を合わせたオイルベースのパスタ。シンプルな味付けだからこそ素材の味を感じる大人なパスタ。
春食材の天ぷら 春食材の天ぷら
ライブキッチンから揚げたてサクサクでご提供する天ぷらコーナーでは、春ならではの食材、新玉ねぎと桜えびのかき揚げを期間限定でお楽しみいただけます。

その他メニューも盛りだくさん!

伊勢の国健康豚と伊勢茶のしゃぶしゃぶ 伊勢の国健康豚と伊勢茶のしゃぶしゃぶ
しっとりした身とくせのない脂身の健康豚を、焼きあごの出汁に伊勢茶、茸を加えた深みのあるスープのしゃぶしゃぶでお楽しみください。料理長お薦めの一品です。
握りたて寿司 握りたて寿司
赤えびやまぐろ、日替わりのお薦めネタでライブキッチンから握りたてをご提供いたします。お寿司屋さん気分でお気軽に「お寿司握って!」と声を掛けてくださいね。
貝三昧】クラムチャウダー 【貝三昧】クラムチャウダー
海老と白身魚のチリソース炒め 海老と白身魚のチリソース炒め

営業再開記念キャンペーン:追加料金なし!「かに食べ放題」付き♪

営業再開の3月8日から「かに食べ放題」を追加料金なしで、宿泊者全員に特別にお付けいたします!
大江戸温泉物語グループが独自ルートで買い付けた“かに”だから実現できるこのボリュームをご堪能ください!

 

 詳細はこちらをクリック! ≫

小さなお子さんにはベビーフードもご用意しております。

詳しくはレストランスタッフにお尋ねください。

▼公式サイトなら「最安値」でご予約いただけます▼
プラン検索はこちら